1. ホーム
  2. 第2回岐阜大学附属学校大同窓会開催について

第2回岐阜大学附属学校大同窓会開催について

第2回岐阜大学附属学校大同窓会開催について

第2回岐阜大学附属学校大同窓会開催のご案内

令和元年8月吉日

岐阜大学附属学校卒業生の皆さま

第2回岐阜大学附属学校大同窓会開催について

岐阜大学附属学校同窓会会長 杉山 忠国
同窓会事務局長 河村 直正

 暑さ厳しい折、岐阜大学附属学校卒業生の皆さま方におかれましては、ますます御健勝の こととお慶び申し上げます。
 平成 25 年度、附属学校創立 60 周年を記念して、『岐阜大学教育学部附属学校同窓会』 が設立されました。本会は、岐阜大学教育学部附属学校の「人間教育」の精神に基づき、 歴史ある伝統を継承するため、同窓会に在籍する者の親睦・交流・情報交換を行うこと及び岐阜大学教育学部附属学校の発展に寄与することを目的としております。
 設立 5 年の昨年11月には120名の皆様にご参加いただき,学年の枠を超えた全OBの大同窓会を開催させていただくことが出来ました。ご参加いただいた方々からは,幅広い年代のOBの方々との交流や,現在の母校の様子を知ることが出来たとのうれしいお言葉とともに,今後も継続開催してほしいというお声も多く頂いております。同窓会役員・事務局におきましてもこの大同窓会が一人でも多くの方に有意義な場であってほしいと願いを込めて,本年度も「第2回大同窓会」を開催させていただく運びとなりました。本来であれば卒業生全ての皆様に書面を以ってご案内差し上げべきところですが,まだ歩き出した会であるがゆえHP主体のご案内にご理解いただきますと幸いです。

 ご参加いただく皆様にとって充実した会に出来るよう,誠心誠意で準備を進めておりますが,「同窓会」ですのでお一人でも多くの方にご参加いただけることが何よりと存じます。どうぞ卒業生の皆さま、クラス、学年を超えてお近くのOBの方へお声がけのもと、お気軽にご参加いただけますようお願い申し上げます。

【日時】令和元11月17日(日)

【場所】ホテルグランヴェール岐山

【時間】受付 14 : 00 ~
       14 : 30 ~ 17 : 00

【会費】7,000 円(税込)

※ 参加人数把握のため、9 月 30 日までに下記手順にて出欠のご返答をお願いいたします。
※ 会費につきましては、当日の混乱を避けるため振込での支払いをお願いしております。

■ 出欠ご回答の手順(ご回答フォーマットQRコード)
page1image5960

① 携帯電話にて下記QRコードの写った画面をスクリーンショットで写し保存する。
  またはPC画面・紙面のQRコードを携帯電話で写真に撮り保存する。

② 携帯電話のLINEを起動し,左下にあるホームボタンをタップする。

③ ホーム位画面右上の友達追加ボタンをタップする。

④ 友達追加画面の中央上の「QRコード」をタップする。

⑤ QRコード画面で左下の「ライブラリから読み込む」をタップ

⑥ ①で保存したQRコードの写真を選択する。

⑦『読み取り結果』の開くを選択

⑧ 出欠確認フォームにて,必要事項を記入してください。

スクリーンショット 2019-07-30 10.35.53.png ※ ご欠席の方で,今後のご案内をご希望される方も上記手順でご回答をお願いします。

 ※登録いただいた個人情報は同窓会事務局で厳しく管理し,同窓会事務局以外での使用はいたしません。

■ 参加費お振込先

十六銀行 加納支店
普通口座 1591360
岐阜大学教育学部附属小中学校同窓会事務局


《注意事項》

・必ず振込先名義を確認の上、お手続き願います。振込手数料は振込人負担でお願いいたします。
振込人の氏名は,出欠申し込み時のお名前にてお願いいたします
10 1 日以降のキャンセルは、返金出来ません事をご了承下さい。

■ 同窓会入会費についてのお願い

 同窓会HPでもお知らせの通り,同窓会入会費3,000円を徴収させていただいております。お支払いがまだの方につきましては,大同窓会受付にてお支払いいただけますよう,ご理解ご協力をお願いいたします。

第1回大同窓会のご報告

 2018年11月3日,岐阜グランドホテルにて行われた第1回岐阜大学教育学部附属学校同窓会の様子は下記リンクからご覧ください。

第1回岐阜大学教育学部附属学校大同窓会

第2回岐阜大学附属学校大同窓会開催について